遂に・・・MEDIASKINか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070420-1.jpg
【2007.4.20】
おお、ついにグッバイDocomo、ウェルカムAU!
という日が来ました。
そしてMEDIASKINです。

20070420-2.jpg
とっても薄くてデザインがカッッチョ良くていいんじゃないでしょうか?

20070420-3.jpg
さすがワンセグ!奇麗です。
しかしワンセグって、データ放送も受信できて
天気予報とかニュースも見れるじゃないですか!
普通、サブディスプレイなんかに表示されるニュースを見る為には
月額300円くらいかかっていたのに、これならタダですよね!

20070420-4.jpg
しかしMEDIASKINでワンセグをみるのはやっかいです。
アンテナを内蔵していないので、このように
アンテナがわりのヘッドフォンケーブルをコネクタに
ささないとワンセグがみれません。
こんなやっかいで、かつこのコネクタの蓋は
使って行くうちに、いやすくなからず、結構早い段階で
ちぎれてしまうことでしょう。
ここはチープすぎるな〜

20070420-5.jpg
で、本当にドコモからauにしたのかと言うと、違います。
だって、やっぱりカッコいいけど、毎月の基本料が
バカ高くなるのは許せなかったんですよ。
で、去年のNEONのように新品の状態の携帯をGETして
保管してしまおうと思っていたら、ホットモックなる、
簡単にいうと、携帯ショップに置いてある、
電源はいっていろいろいじれるやつ、
それが手に入ったのですよ。ま、某オークションでですが・・・。
ホットモックなんで、通話はできませんが、通常契約をしていないと
映らないワンセグが映ります。
でも、保管しちゃいますけど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/483

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月20日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すき家のキムチ牛丼セット」です。

次のブログ記事は「ANAマイラーへの道(LIFEカードを申し込む)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。