ANAマイラーへの道(LIFEカードを申し込む)

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070420-6.jpg
【2007.4.20】
ここ最近、めちゃくちゃひまなんです。
となると考えなくてもいいことを考えてしまうわけで・・・。
で、ANAのマイレージをいかに貯めるのかを考えていたんです。
そこででてきたのが、LIFEカード。
正直、クレジットカードばかりはいらないし、
信販系のはちょっと・・・と思うものの
何やら誕生月はポイント5倍で、誕生月にこそ、使い道のあるカードだとのこと!
色々考えた末、早くしないと誕生月である、4月が終わってしまう。
仕方なくネット申し込みじゃ間に合わないので
店頭窓口に出向いて速攻申し込みしてきました。
今月も後少しですが、怒濤のお買い物攻撃開始!

20070420-7.jpg
おっと、その前に、マイレージを貯める為には必須アイテムの
Edyカードにチャージするためのカードリーダーを買わなくちゃというので
Sofmapに行って、買ってきました。
しかしこれ一種類しかないってのはどうよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/484

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月20日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に・・・MEDIASKINか?」です。

次のブログ記事は「ANAマイラーへの道(Edyカードを3枚購入)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。