お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜!

| コメント(2) | トラックバック(0)

20070323-3.jpg
【2007.3.23】
どこからとなく聞こえてくる、
お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜!
あ、横山ホットブラザーズだ!

20070323-4.jpg
今日は昨日からずっと徹夜で仕事をして、ヘロヘロで、
朝に仕事を出し終えて、爆睡してしまった。
んで、夜会社へ。
今日は謝恩会なるものがあるらしい・・・。
場所は大阪、ミナミの味園。

20070323-5.jpg
味園って昔からある、大阪のカルチャースポット的な場所で
一言でいえば、ものすごいんです。
以前にも一回行ったことがあるんですが、
ほんまスゴいんですよ。
エレベーターに乗ったらこんなポスターが・・・。
五木ひろしのそっくりさんショーって。
さすがだなぁ〜。

20070323-6.jpg
こういう謝恩会とか飲み会っていうのがめっぽう苦手な私は
1時間ばかり遅れて会場へ。
すると、なんか向こうのほうで爆笑の渦!
聞き慣れたメロディ・・・
アレハ・・・ホンモノの横山ホットブラザーズ?
ほんまに?

20070323-7.jpg
やるな〜ウチの会社!
めちゃめちゃおもしろいやん!
来るんやったら、最初に言うといて〜や〜。

20070323-8.jpg
ビンゴ大会!
めちゃくちゃ数字でてるのに、この始末!
全然あかんやん!
特賞は、お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜!の直筆サイン入りのノコギリ!
めっちゃほすぃ〜

20070323-9.jpg
帰り道・・・どっかで人身事故だって・・・。
おかげでダイヤが大幅に乱れて、最初に来た電車は
普通電車だったのに、快速電車に切り替わってしまうし・・・
全然あかんやん!
結局40、50分も待ちぼうけさせられた、クソッ!

20070323-10.jpg
やっと来た時には、もうクタクタ。

20070323-11.jpg
帰りにもらったお土産・・・・
ここにも横山ホットブラザーズが・・・。
ウチの会社、やるね〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/456

コメント(2)

だいぶ前からひそかーに見てました(笑)。
いやコメントする切っ掛けを失っていたのですわ。

本家が更新されなくなって淋しかったですが
こちらの更新を知ってニコニコなのです。

うちの会社は謝恩会みたいのはやらないですな。
ってかうちが知らないだけなのかも。

れもんさん、どーもです。

だいぶ前からご覧いただきありがとうございます。
誰も見てないだろう!いや見てない!
そう思ってあれこれ書いてます。
本家のほうはですね、会社の人間が見てたんで、仕事じゃなくても、あれが・・・とか、興味のない人間からもいろいろ言われてネタにされたんで、そこからほったらかしになっています。
ま〜ネタがない・・・訳じゃないんですが、車が動かないんでしかたがないとも言えますが。

謝恩会。
実は初めていったかも?
やっぱ、苦手なんですよ、会社が!
よくそれで仕事できてるなーって自分でも思いますが・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月23日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年度末の追い込みに苦しめられてます!」です。

次のブログ記事は「サクラ色、初回CDをGET!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。