絵を描く練習をしなくちゃ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070314-1.jpg
【2007.3.14】
絵が描きたい。
いや描けるようにならなくちゃ行けない・・・
そう思って本は買ったものの、やっていない私。
ま〜いつものことなんだけど、こりゃマズいわけで
本のタイトルにもあるように、1日たった15分、
ふんばってやってみようと思う訳です。

20070314-2.jpg
で、旅の時に使うSTAEDTLERの水彩色鉛筆。
ちょっと短くなっているものがあったので
鉛筆削りで削ってみたけど・・・
削るんじゃなかった!
そう、電動の鉛筆削りで削ると、フツ〜の鉛筆のように
なってしまうんですよね・・・。
これじゃ、絵を描くっていう道具じゃないよな〜
あ〜後悔!

20070314-3.jpg
ま、気を取り直して、本を見ながら練習練習!

20070314-4.jpg
練習練習・・・ってうまくなってるかな〜
(って1日くらい描いてうまくなる訳がない!継続が必要ですね!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/449

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月14日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ春?」です。

次のブログ記事は「照明セットを購入してみた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。