イライラ・・・アホに振り回されっぱなし!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070217-2.jpg
【2007.2.18】
くそ〜ホンマに忙しい。
忙しいことはいい事だ!忙しくないと不安だ!
といつも思ってる私もさすがに参ってきた。
2月・・・そう、北の国は流氷がやってくる頃。
今年は昨日が初接岸だったらしい・・・と
今、まさに流氷を見に行ってる友人からメールがやってきた。
うらやましい・・・。

しかし今日は一日中ムカムカしてた。
何が?というと仕事でです。
アイデアが浮かばないとかではなく、仕事の発注の指示・段取り
その他もろもろが抜けているのです。
ぶっちゃけアホです。
いやそう言ってはいけないし、まだ知らないだろうから
あれこれと、口やかましくせっかいを焼いて
これ準備して、あれして、こうしてと、
言ってあげてるのにそんなのはのれんに腕おしのごとく通過してる。
おかげでこちらは振り回されっぱなし。
慈善事業をしてる訳じゃないんだし、仕事だからと
割り切るにもその代金が低いときたもんだから、くそー!
この仕事やりだして一体何ヶ月経つんだろ・・・
既に4ヶ月だ。
今月中に終わっても、お金支払われるのは再来月末。
半年かかってそれかよ!
くそー腹が立つ〜!

冷蔵庫に入っていた2年前にもらって消費期限がとっくに過ぎてる
白い恋人ドリンク飲んで、甘い物を補給だ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/440

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年2月18日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ド深夜の半狂乱か?」です。

次のブログ記事は「一週間ぶりに外の世界へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。