カバンが重い・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070206-5.jpg
【2007.2.6】
会社に行って帰ってきた。
今日は帰りに本屋に行って仕事用の本を1冊買った。
6800円・・・高け〜!
で、肩からかけてるカバンが重いのなんの・・・。

20070206-6.jpg
一体どれくらい重いのかと思って体重計に乗せてみた。
すると、6kg。
ん〜確かに重い。
が、これでもPowerbook入っていないだけマシで、
最大級なら10kgくらいいくな〜。
このTUMIのカバン、入りそうで入らなくって困るのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/431

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年2月 6日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペーパードライバーな日々」です。

次のブログ記事は「ややこしい、面倒くさい、もうヤダ!海外為替!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。