ペーパードライバーな日々

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070206-1.jpg
【2007.2.6】
ふ〜忙しい。
毎日毎日徹夜して、日が昇りきってから布団に潜り込んで
昼に起きてまた仕事。
ずっとMacとにらめっこしてるだけで息がつまる。
外にもあんまり出ていないので気分も滅入る。
ふつう、ちょと時間ができたら気晴らしに
幌を開けてドライブに行って・・・とか出来るだろうな
とか思ってみたりするが、こんな状態じゃ無理だ。

20070206-2.jpg
年末、ピークな時期だというのに暇な日が続き
不安を打ち消すように車の作業をし始めたが
ありがたい事に年始から火がついたように忙しくなってきた。
おかげで作業途中で、パテを盛ったまま下手すると2ヶ月放置だ。
春には乗れるかな〜。
ホントはリアウィングの計画なんかもあってあれこれ
しようと思っていたけど全然すすまないし・・・。

20070206-3.jpg
放置と言えば、もう一台の愛車・・・
と呼べるんだろうか?
昨年9月に買ってきてそのまま放置の車。
ほとんど乗っていないので自分のモノという
愛着が全然わかない。
やっぱり、黒ってのが・・・。

20070206-4.jpg
雨風は防げるがほこりがいっぱい。
猫の侵入はし放題なので、ご覧のように
汚い足で屋根やトランクやボンネットにのってやがる。

俺って本当に車好きなんかな〜
車3台も持ってるのに、年間2000kmも乗ってないだろうし、
だんだんペーパードライバーになって行く気がして怖い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/430

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年2月 6日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのカーネルパニックか?」です。

次のブログ記事は「カバンが重い・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。