事故車の我が愛車が売れました

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060731-2.jpg
【2006.7.31】
先日事故をされてしまった我が愛車。
修理はしないという事に決め、現状で某オークションに出品したんですが、
さきほど終了しました。

残り5分、入札は2件。
もはやこれまでかと思ったらそこから怒濤の入札がはいりました。
ま、入札単位が1000円づつなんで、知れてると言えば知れてますが・・・。
でも、40分も延長を繰り返し、15万円も上がりました。
しかし、何を言っても事故車なんです。
でも生産台数がすくなくて、限定発売の車、今中古車屋では
新車時の価格を大幅に越える235万円で売ってる店もあるくらい
プレミアがついている不思議な車!
だから事故車であってもこれだけつくと言えばつくんですよね。
きっと、修理されてどこかに売られるんでしょうね・・・。
なんとも言えないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/238

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士山に登ってみて〜」です。

次のブログ記事は「徹夜明けで怒濤の作業攻撃!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。