今日から接骨院へ通院開始!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060711-1.jpg
【2006.7.11】
今日も休み。だって体が痛いもん!
お昼になって整骨院へ。
わざわざ相手の保険会社に行くよ!と報告。
しかも相手方の保険会社の担当は神戸から大阪に変わると言うし
ここですでにたらい回しの可能性ありと見た!
でまあ、すいてるだろうと思っていった整骨院が
混んでいた!
こでも待たされてしまったけど、充分な
マッサージと、針と温灸をしてもらって帰ってきました。

で、久しぶりの作業再開。
本当ならね・・・この前に日曜はイベントに行ってたはずなんだけどね。
くそ!
オーディオコンソールと、シフトリングが接触する部分を
きちんとした円形にする為にシフトリングにガムテを巻いて
パテで固めました。

20060711-2.jpg
続いてこっちもやっかいなコンソール。
PWのスイッチをはじめ、シフトイフミ、Beatsonicのコントローラー等を
どういう配置で入れて行くかを検討。
本当はPWのスイッチをもう少し下に移動したのは山々であるが
それやっちゃうとさらに取付け箇所をいじらないといけないので
非常にやっかいである。
なので、PWのスイッチはやっぱりそのままかな?

20060711-3.jpg
Beatsonicのコントローラーを埋めるための
簡単なBOXを作って、そいつをFRPで固めて使おうと画策。
こんなんでうまくいくのかな?
やっぱ幼稚だ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/220

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月11日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「診察に3時間半待ち!理不尽の始まりだ!」です。

次のブログ記事は「今日も電気で体がビリビリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。