SONYのビデオカメラにワイコン装着計画!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060302-9.jpg
【2006.3.1】
SONYのハイビジョンハンディカムHC1に
ワイドコンバージョンレンズを装着しようと考えました。

20060302-10.jpg
そういえば、今までメインとして長年使って来た
EPSONのデジカメにRAYOXのワイコンを使っていたのですが、
これってビデオカメラでも使えるんじゃないのかと
調べたらドンピシャ!

20060302-11.jpg
ちゃんとアダプターさえ買えば使えることが判明。

20060302-12.jpg
携帯のACアダプタを買いに行くついでに
ヨドバシで探して買ってきました。

20060302-13.jpg
これがそのアダプターリング。

20060302-14.jpg
しかし何回やってもはまりません。
レンズがアダプターにはまらないのです。
どんどんネジ穴をなめて行く感じ。
おいこれでええんかいな?
眠いから、今日はやめ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/106

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月 2日 03:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局P701iDに機種変更!」です。

次のブログ記事は「ついに我が家も光ファイバー導入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。