一年の仕事の総決算の時。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060130-1.jpg
徹夜した。
仕事じゃないけど、凄く大事なことで。
これは1年の仕事の総決算なのかもしれない。
だからたいへんだった。
簡単じゃない、でもいいものがない。スランプかなー。
やっぱり実力がないのかなー。
運試し?そんなもんじゃない。
だって、一つの仕事を見てもらうのに1万円いるんだもん。
自分の実力試し。1万円けちってたらもともこもない。
てなことで、3本、3万円の捻出!
結果でれないいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/74

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月31日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末の買い物はお買い得だった!」です。

次のブログ記事は「眠いけど、うまい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。