G5 2.7GHzDUALがまた出た!買うべきか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20051125-1.jpg
先週、わーわー言っていた、G5 2.7GHzDUALが、
APPLE STOREのSpecial dealsに出た。
しかもまだある。
買うべきか、買わざるべきか?悩む。

20051125-2.jpg
なぜに悩んでいるかというと、先週このAPPLE STOREの
G5を買いそびれて見つけたなじみのショップのG5、
こいつも買えなかったのですが、ここの店長にお願いして
G5 2.7GHzDUALを探してもらっているのです。
ま、探してもらっている以上、出てくれば買うのですけど、
さすがに本当に手に入るかどうかは不明。
今目の前に出ている、2.7GHzDUALを買わなければ
もうでてこないかも?でも先週出て、今週もだから
結構出てくるんだろうなー。
今日は、余裕の気持ちで、見過ごすとしよう!

20051125-3.jpg
しかし・・・。
同じくでてる、CINEMA DISPLYなんですが、
23インチが127365円って、あーた。
わたしゃ去年の年末にAPPLE STORE心斎橋で
確か22万ちょいで買ったはずなんですけど・・・。
1年も経たん間に10万も下がってるじゃないですかー。
定価ベースだと、12万は下がっとる。
値段が下がることは、一般的にはいいと思うんだけど、
同じ商品が一年で定価が10万円とか、半分も下がるってのはどうなの?
ほんま、惨めっす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/17

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年11月26日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「液体コンパウンドで表面を研磨する」です。

次のブログ記事は「明日のオフミに間に合わせろ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。